FullSizeRender
季節ガチャをやるようです。

季節ガチャ自体はきゃらの掘り下げ的にすごい好きなんですが、毎回使えない能力なのがほんとに残念・・・。
イラストは今回もハイレベルなので少しは使えると良いんだけど・・・・


ん・・・?

もしかしてだけどさ、キャラが使えないんじゃなくて、ゲームがキャラを使える土台にならなくなってきてないか???
アリーナキャラばかり出しすぎて、クエストがシンでる気がするんだけどな。


エレストも、覇者の塔でもやればいいんじゃね?

それか深層第2弾。



雑誌の方ではキャラのイラストなどが先行公開されているようです。
できが良いですね!



せっかくアテナが可愛いのにだれだこのつまらねえセリフつけたやつはぶっ飛ばすぞ。
二度とやんなよ!