夏休みの宿題企画の結果発表が行われました。
多くがすでにこのブログでも紹介させていただいた目立った方々でした。

改めてご紹介。



FullSizeRender
なんかすごいんですよねこれ。
一見地味ですが、動いているところを見れば納得の作りです。
ガチャが出てきて、立体っぽいキャラが登場します。
ぜひツイッターに上がっているので見てみてください!


FullSizeRender
イラスト部門はなっとくの可愛さ。
獣三人娘が元気いっぱいに夏をアピールしております。
色の使い方、きれいなひまわり、眩しい水着。
気合の入った作品です!



FullSizeRender
こちらも気になってたやつです。
きれいなキーホルダーみたいになっており、実用性も抜群という。
パット見なんのゲームかわかりませんけどねw
エレストをやりこんでいる人が見れば、「お!!」っとなるグッズになってます!
こんなのを作れるなんて職人さんでしょうか!





FullSizeRender
こちらも立体的に作られており、ジオラマ的な作品です。
デフォルメされて本家よりもかわいいんじゃね?というキャラたちが元気いっぱいに遊び回っています。
夏キャラを中心に作ってあるところもこだわりを感じます。
センスがピッカピカに光る作品です。





FullSizeRender
最後はイラスト。
こちらも獣娘たちです(獣っこたちは人気ですねw)
夏というよりは晩夏の涼しい雰囲気が伝わってきそうな作品です。
あれ、たしかちゃんみさんは相互フォローしてたような気がしたけどドウだっただろう。







受賞された皆さんおめでとうございます!!!
勝手にコメントつけさせてもらいましたが、まあ感想なので気にしないでください。
去年はめっちゃ文句言われたから無言で載せようかと思ったけど、別にね、ブログだし。