癒着ってすごいですね。
まさか不正を堂々としても見逃してもらえるなんて・・・。


2018-08-11-23-22-44



今回運営の下した決断は


なぜか7/31以降に不正をしたユーザーのみがペナルティ対象

たったの3日間だけ調査し、それで問題なければすべて問題なし。

今日アリーナに参加していたプレイヤーが健全なプレイヤーなんだとwwwwww







あえて言うけど、カスですね。







ここまで腐ってる運営を見るのは初めてというか、運営じゃなくても、人間として、会社として、本当に終わってますね。

これで納得するのはピエロとその彼女とその取り巻きだけだと思いますけどね?


ボクの勘違いでしょうか。

ボクはあのピエロが一番悪いと思いますし、明らかに悪用&悪意を持って拡散したと思います。
山程の証拠もありますし、さらにはアカウントの売買、譲渡を認める書き込みも未だにいくらでも転がっている現状誰一人検挙できないとか無能にも程がある。
ピエロと取り巻きが処罰されずに他の方が処罰されて、これで終わりとかありえませんや。
ピエロが余計なことしなけりゃBANされずにすんだ人も大勢いるのに(まあこれはさすがにやったやつが悪いと言えるが)。
主犯を放置しそれ以外の小物を取り締まるとか癒着した警察署ばりに腐ってますね。


今回の運営の対応に納得がいった方は納得がいった理由とともにコメントお願いします。
イカなかった方もコメントお願いします。

ボクの感覚がずれているだけかもしれませんね。




それか、もう今後はボクが不正をしたやつをこのブログに常に貼り付けておきましょうか。
うん、そうしよう。
当然、トップにくるのは数々の不正と癒着を繰り返した運営その人ですけどねw








 
んで、意味不明な繰り上げは行いません宣言。
別に繰り上げが行えないのはいいけど、不正したやつがはっきりしているのに処罰しないのはダメだろばかなの?
一番不公平だと思いますけど。
これまで真面目にやってきた人はすでに大損しているんですよ。

なんで不正をやった人たちがやったもん勝ちだらけなわけですか?

いつまでこんな正直者がバカを見るような運営を続けるんですか。