FullSizeRender

もうまったく盛り上がらなくなったこの毎週10連無料。
全部で100連無料なのはすばらしいのに、欲張って期間を7週間にも引っ張ったせいで全然盛り上がりません。

他のゲームの広告で毎日10連無料!とか書いているヤツのほうがよほど盛り上がってて楽しそうです。



基本的にエレストはキャンペーンを引き伸ばしすぎたと思っています。
第1段第2段とすごいものが続くならまだしも、うすーーーく薄めたキャンペーンをだらだらやっているだけで結局3周年も殆ど印象に残らないもので終わってしまいました。
終わってませんが、もう巻き返しは無理でしょう。



最初から、100連無料!+★6のチケット!
みたいなのだったら全然違ったでしょう。
すぐに終わってしまっても、今みたいに始まらないまま終るより千倍マシでしょう。

そもそも、100連を引いた後じゃないと被りが怖くて★6交換券も使えないとか、消費者の気持ちになって考えてない証拠です。
100連目を引いた後でしか盛り上がれないんですよ!!!
もう、つかれたし、あきれたし、なんなら引退しちゃってますよ。
なぜにチャンスである3周年をここまでコケさせたのか。

意図的にコケさせたのだと思いますが(そうでなかったらさすがにアホ)エレストはもうしばらく稼いでいける商品だったのにとてももったいないと思っています。


ユーザーの意見を聞いて、イベントをカンタンにしたのはいいですが、その分報酬が薄まってしまってやる気が出ない人だらけにしてしまうという、予想通りの、子供が癇癪を起こしたようなイベントにして大失敗をしている最中ですが、ぜひ次回のキャンペーンなどはせめて2段構え程度までにして、どちらも盛り上がれるような、いつものやつやん、みたいにならないものがあればいいですね。


だれも得しなかった、LOSELOSEの3周年。
人も増えず、むしろ減った3周年。
残念でなりません(韻)。