FullSizeRender
また武器召喚の表記に誤りがあったようです。
前回大炎上したと思いますが、その時のような熱くなってくれるようなプレイヤーがもう殆どいなくなってしまったため、たいして炎上しませんでした。

だからといって、効果がどう間違ってて、どう修正したのかちゃんと書かないのはいくらなんでもバカにしすぎだと思うよ!!!

他のときはドヤ顔でいろいろと言い訳書くのに都合の悪いところはしれっとこそっとやるのは良くない。
間違いが合っても、きちんと対応し明らかにすることが信用につながるのだから認識の相違がございましたらご連絡をお願いとかふざけたことせずに誰が読んでもちゃんと分かる、共通認識が持てるように記載するべき。

なんだか解釈を間違えたユーザーが悪いとでも言わんばかりの文章に苛つきを感じました。
勘違いさせる表記が悪いのであって、認識がずれたとしたらそれは100%運営がわるい。
こういうところいい加減直してほしい。