本当にあれですね。
どこもシーンってしてますねw
なんだろ。
やることないわけではないんだけど話すことがないと言うかw

進撃の巨人コラボ、もうひと工夫欲しかったかもですね。





FullSizeRender
モルスは育てるのを殆ど諦めていましたが、巨人イベントがあまりに面白くないので巨人イベントはそっちのけ(全然終わってない)でモルスの周回を今週頑張ってみました。

オートで回したので1週間ちょっとで3体分くらい集まったかな。
ソウルだけ上げるのならモルスはずいぶんと楽になりました。
昔は周回とかとんでもなかったんですけどね。



FullSizeRender
こちらがオート周回ように作っておいたPTです。
詳しい攻略は別館に載せているので良かったらそちらも見てみてください。


どうせ、次元の羽が全然ないんで究極出来ないんですけどねwww
イベントサボりすぎました。

次元の扉イベントがもう来ないらしいのでこれからは月に数枚もらえる羽をていねいにあつめるしかなさそうですね。