なんにもないわけではないんだけど、毎日深層か蜃気楼か巨人狩りなのでなんていうか昨日と今日の会話が同じなのだ。
贅沢を言うと飽きない何かがほしいね。


暇だったのでアキネイターやってみた。









 2018-06-21-16-47-43
質問に答えていくことで絞っていくアレね。






さて、ボクのイメージしたキャラクターは何でしょう。







2018-06-21-18-43-13
はい。

この質問で人間かどうか、男性か女性か一気に絞れるからね。最初の質問はこれが早いよね。




2018-06-21-18-43-16
いきなりソシャゲに的絞ってきたなwww

はい。






2018-06-21-18-43-19
いきなりゲーム名w

もうちょっと遠まわしに来いよ。


いいえ。





2018-06-21-18-43-21
そりゃゲーム名当てたら早いけどさ!!
主旨がもうなくなるよねそれって!



いいえ






2018-06-21-18-43-23
いいえ。


たぶん出てこねえんじゃねえかな。



2018-06-21-18-43-25
やっと違う質問になった。
アニメキャラとでも思ったかな?



いいえ。




2018-06-21-18-43-27
でた。
名前に◯がはいる系質問。

こんなの繰り返せばだれだって当てられるや。




いいえ。




2018-06-21-18-43-30
お。


はい。








2018-06-21-18-43-32
黒っぽいかドウかってことね。



いいえ。






2018-06-21-18-43-35
白っぽいかドウかってことね。



いいえ。









2018-06-21-18-43-37
なれなれしいなwwwww
どうあっても髪の色を決めてしまいたいわけね。




はい。








2018-06-21-18-43-39
そうだよ!
てか、お前完全にそう思って質問してただろ!!!!




はい。






2018-06-21-18-43-42
またこのたぐいか。
ゲーム名でやってたら終わらねえよ。


いいえ。













2018-06-21-18-43-44
いきなりずらしてきたね。
ネプチューンとかそういうの狙ったのかな?




いいえ










2018-06-21-18-43-47
武器絞ってきたか。

これで武器がないかどうかもわかるもんね


はい。





2018-06-21-18-43-50
特徴を絞り出したね。




いいえ






2018-06-21-18-43-52
なんのキャラを絞ろうとしてるんだろう。


いいえ。






2018-06-21-18-43-55
何だその質問は。
なにかアテがあったのか?
教師ですか?とか廃品回収者ですか?とかなんでもいいやん。
なぜ騎士。
騎士がおおいのかな、登録ネーム。




いいえ。





2018-06-21-18-43-57
うーん。

よくわからない。


わからない。






2018-06-21-18-43-59
いいえ。



時間かかるなー。
もう20個目の質問だよ。










2018-06-21-18-44-01
お!?


なんかきたぞ。。






はい。







2018-06-21-18-44-04
いいえ。


声があるゲームかないゲームかを判断。






2018-06-21-18-44-07
ショートではないかな。


いいえ。








2018-06-21-18-44-13
うーん、多分そう。
いや、そうかな。




はい。








2018-06-21-18-44-16
まあ、そうですね。





はい。






2018-06-21-18-44-19
あー、そうですね、神です。

女神ですね。





はい。








2018-06-21-18-45-01
ようやく当たりました。
実は、これ何度も何度もやってようやくあたったときのやつです。
ひどいときは80以上質問されてもだめでしたけど。

一応登録はされているみたいです。
画像がないですけど、ねw






メジャーどころのゲームはすぐに当たるし、画像つきなんですよね。
初めてやったときは結構驚いたんですが、最近は質問が露骨すぎて面白くなくなっちゃいましたねw