FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
アテナはエレストの看板娘でですが今まで活躍したのがほんの僅かしかない不遇のキャラです。
このテコ入れですこしは使えるようになるといいんですけれど・・・。


ルキウスはスキル形状が緩和されるか、盤面が広くないと活躍できません。
おそらくエレンの登場にあわせてカルネージエンペラーの効果を上げたんだと思いますが、そんなにいっぱい消さなくても今でも十分強いです。
スキルピースが後少し少なくて発動できたら強かったのになと思います。


ヴィシュヌに関しては割合ダメージを手に入れます。
10連撃で1%✕10回かな。
だいたい9%くらいは削れるんでしょうか。
ん~どうだろうか。
使えるかとても微妙なライン。




この調子でうまく過去キャラの調整頑張って欲しいです。
使えないキャラが多すぎて多すぎてw