公式HPにて公開されていました。

eivai
mikasa
スキル3の効果が変わるみたいです。

リヴァイはもともと敵全体に攻撃だったのが、敵単体に10連続攻撃になりました。
よりリヴァイらしくていいですね!
火力次第ですが。

ミカサは4連撃だったのが最大6連撃になりました。


そして二人とももっていた永続ブーストがアビリティになり、スキル3を使用後にオートで発動する究極アザゼルのようになりました。
これはクエストでは使いやすくていいと思いますが、スキルが前提倍率にならないかが心配ですw



どちらも実装してみて火力(スキル倍率)をみるまでは何とも言えませんが、今のところはなかなかいい感じ?
巨人キラーもあるので今回のイベントで活躍もできるかもしれません。
また、今後のイベントでは巨人族が大量に追加されていくことが予想されますのでそこでも活躍できるかもしれないので期待したいと思います。