FullSizeRender
もう進撃の巨人コラボくるのか・・・。


というか、今回のイベントけっこう頑張っているのにまだ終わってないので次が早く感じるよ。
武器関連が全然うまく進みません。

ゴアドライブもまだで、ヴァレアのモチーフ・・・なんだっけ。
あれも今3連続失敗中ですw

間に合うといいんだけどな。





進撃の巨人コラボはなんだか2つに分かれていますね。
1つはガスを獲得する試練。
もう一つはメダルを獲得する試練。

メダルを集めて交換所で交換するのかな?

進撃の巨人はガチャがどうなるのか。
リヴァイとミカサは残念究極になるのか。
気になる要素がいっぱいです!!


3周年イベントもかなり絞り気味なのでミカサやリヴァイが強くなる可能性は低そうですが、過去キャラの救済はちゃんとやることで安心して今のガチャにも突っ込めるようになるので、初のコラボ復刻究極はしっかり調整してほしいなと思います。