FullSizeRender



グランバトルにイベント後半のベルフェゴールが追加されました。
HPはヴァレアの3倍以上!

みんなで力を合わせて戦う必要がありそうです!!

FullSizeRender
挑むのにはヴァレアの虹のオーブが必要なので、これも皆で協力しあって集めつつ回すと効率が良さそうです。


IMG_7820
FullSizeRender
報酬はそこまで大きく変わった感じはありませんでした・・・。

ということは、後半もこのきついガチャを回さないといけないということかな?


あと、ベルフェゴールはシードが使えません。
もしかすると、このかけらを集めてソウル上げをするのでしょうか?
だとしたらイベント間に合うのでしょうか。


ちょっとまだ完全に把握できていないので申し訳ありませんが、ベルフェゴールの育成もよくわかりませんでした。

もうちょっとだけ、やることがわかりやすくなっていると嬉しいですね!
アイテムが増えて一つのイベントでやることが重なりすぎているかなと思いました。


 追記。
ベルフェゴールは普通にドロップしました。
かけらが謎すぎる。