FullSizeRender

超厳選祭という、10連を5回で★6の新モンスター(未所持ではないので注意!)が確定。
新モンスターなので、宝石竜シリーズのことかな?



FullSizeRender
第1弾のピックアップ。

ワルキューレとジークリンデがおすすめかな?




ワルキューレの方はドケチガチャこと超感謝祭無料ガチャにも含まれているのでワルキューレのほうが貴重品というイメージになるかと思います。



★6の確率がいつもは合計1%ですが今回は合計2%なのでいつもよりは出やすい。
いわゆるゴッドフェスみたいなかんじですね!
パズドラとモンストは毎月2回やってますけどねwww



普段にこのガチャがきたらテンション上がってたんですが、3周年でこのガチャきても、え?3周年で感謝祭とかいてるのに矩とるの!?
しかも、50連って300クリスタル✕5で1500クリスタルでっせ??


それを第4弾までやるの!?
てかこれしかないの?w3周年。

イベントは全然気合入ってないのに!?リベラシオンで3周年なの!?
1体★6プレゼントも予想通りの残念性能の★6メッキキャラでしたし。
100回無料ガチャはドケチガチャだし。




ヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨw
何で盛り上げればいいのかわかりません。
すべての企画がマイナス、盛り下げる方向に行っています。
3周年は楽しみにしていたのですけどね~


本当に始めたての方にとってはオトクなガチャがいっぱいです。
ただ、始めたての人が意味もわかってないのに1500クリスタルをばこばこ突っ込むでしょうかねw3周年で3年間ついてきたユーザーを置いてけぼりにするのはどうかな~っておもいました。