このガチャを絶賛したらブログの信用に関わるので素直な感想を述べます。


FullSizeRender
超大感謝祭で無料100連ガチャ。
最後までに★6が引けなかったら1体確定ってことでしたが・・・。


結局未所持キャラではないので被る可能性が高いです。

しかも対象キャラが

超星霊シリーズ
大天使シリーズ
★6変換シリーズ
モルドレッドヴィヴィアン
ジークリンデムント
アイオーン、アフラ・マズダー
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



ヴァルキリーシリーズを入れてない!!!!

これは露骨すぎるでしょう。
ヴァルキリーシリーズには金のなる木スルーズがいますからね。
タダで手に入れられたら嫌だったんでしょうが、明らかに古いシリーズにもかかわらずヴァルキリーシリーズをいれないとは本当にどケチ

だって、それ以降の★6は結構入れてるし。
あとニュクスの子供たちシリーズも入れてないし、当然カミムスビも入ってない。
ワルキューレも居ない。

何狙えばいいの?w









交換券の使うタイミングについて。
ボクはすでに★6未所持ガチャも★6交換券も使ってしまいました。
まだの方は使わないほうがいいです。
だって、このガチャでかぶってしまったら目も当てられません。

ボクはこのガチャでジークリンデでも飛行者なら発狂モノですよw
これはまあ、ちゃんとお知らせを読まなかった自分も悪いですが、まさかこんなクソラインナップで未所持★6じゃないなんて思うでしょうか?(いや思わない)


ボクは今回のラインナップではすでに半分以上の★6をもっていますから新★6が引ける可能性が非常に高いわけですよ。
つ~か無理ですよこんなの。




かぶりませんよーに、なんて祈りながらビクビクひく超感謝祭ガチャ。
たまらんですねw




IMG_7670
IMG_7671
IMG_7672
30回で★5は1体(もちろんかぶり)



3周年、これはヤバイ。
正直これはヤバイ。
萎える。
ほんとに。


たとえ新キャラが引けてもただ運がよかっただけで、運営サンありがとうなんて気持ちになれない。



モンストをボクは2年くらいやってなかったとき、4周年のガチャで当時最強のパンドラを引いて、それでやる気出してまた初めていま課金してますが、エレストはなんでそういう事できないんだろう。
目先にとらわれすぎじゃないでしょうか。

引退したひとがここでいいキャラ引いて戻ってくるとか考えないのかな。
モンストとちがってキャラがかぶったらほぼ無意味になるっていうこともちゃんと考慮してほしかんったなあ・・・。

これでは引退者は。。。すこしは戻ってくるといいなw