3周年のお祝いも兼ねて久しぶりに大型の課金。

FullSizeRender
さあ、★6(未所持)が当たるというこのスーパーガチャ。
ワルキューレとかの新し目のキャラは出ないけれど、未所持が出るのなら9800円は安いし。
安いか?どうかな。



じゃあ引きまーす!!!!





IMG_7648


あーまあ、ね。
★6変換はたくさんいるから当たりやすいか。。。

アリーナキャラじゃなかっただけマシか!




続いて、★6交換券。

FullSizeRender
当然、ジークリンデ。


持ってなかったのでいろいろ苦労してきましたが、ようやく手に入れる時が!!!




FullSizeRender
やっとカミムスビの本来の力を発揮できます!

カミムスビ持っている方はジークリンデおすすめ!
もしくは次回カミムスビをゲットするぞ!と決めている方は早いうちにジークリンデをゲットしておくといいですよ!



でも、最近は露骨なコンボガードでリンデ使えないようにしているところが増えていますけどね・・・