IMG_7633
ログインボーナスでももらえる3周年記念召喚券。
ちゃんとデイリーをこなしている人は100枚以上ありますね!!



FullSizeRender
ボクはデイリーをやってなさすぎて40枚しかありませんw


さあ引くぞ!!!





FullSizeRender
目玉は★5以上確定チケットとソウルべり+50かなあ。

★6は超星霊と大天使のうち回復の4人が対象。
ルシフェルやサンダルフォンは入っておりません。
その他の★6ももちろん入ってません。



ふふふw
いつもどおりのちっちゃさですw
ここで懐デカく★6も全部対象にしないところがエレストです!




FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
召喚券は3枚ゲットできました!


早速引いてみます!




IMG_7641
IMG_7642
IMG_7643
まあ、こんなものですよねwww



さて・・・。
この3周年イベントでボクは新キャラ引けるんだろうか・・・。
さっそくかぶりまくって嫌な予感がしまくりですw
星6が1体当たるというキャンペーンもちょっと怖いですw


皆さんの結果はいかがでしたか?

いよいよ本格的に始まる3周年イベント、盛り上げていきましょうね!