FullSizeRender
なんだかんだいろんなコラボしてきたエレスト。
その時のイベントでしか基本はソウルが上げられない。


周回の終わり頃にキャラを引いたとか、中には
FullSizeRender
ゲーム内で手に入るシードが足りずに引いたキャラをソウルマックスにできないなんていうフェアリーテイルコラボみたいなのもありました。


FullSizeRender
ガチャの値段が同じなのでできれば他のキャラと同じように使いたいところです。
せっかくコラボで始めても上級者ならばいいですが、初心者はガチャで手に入れたキャラの育成なんて間に合いません。






FullSizeRender
一定期間過ぎたら通常のシードでソウルを上げられるようにならないものでしょうか。
版元の許可がいるらしいですが・・・。


また、過去の武器が絶望的になっているのもできれば定期的に手に入る方法を作って追加していってほしい。





ちなみに、なんでこんな事を言うのかというと、初音ミクのソウルが中途半端でキモチワルイんです・・・。
初心者をダシにして要望を出しているんですが、ストレートにいうなら初音ミクのソウル上げさせてください。