グランバトルを一通りやってみました。

グループ内でも話したのですが、これ、チームバトルに向いてないです。

1位報酬とかいうものがあるせいで参加者の中でも大ダメージを競うようになってしまい、ソロ出いける人は他人を入れないほうが効率が良いということになります。
そもそも大量の周回を必要とするのが★1なのですが、★1はソロで攻略が可能なため強い人は救援しません。


あまりキャラが揃っていない人が救援するのですが、救援するとめっちゃ強い人が来て1位ボーナスとってサクッと倒してしまいます。




1,一位報酬とか要らない。みんなで倒したのだからみんなで報酬割れよ!そもそもBPとってんだから。スタミナ無料の普通のマルチじゃないのだから。


2,虹のアイテムが落ちなさすぎて★2がプレイできない。
まあこれはそういう仕様なのだろうけど。



はい。
せっかく、チームで、グループで楽しめるイベントかと思ったらまたソロ推奨イベントだったのには心底がっかりしました。
もっとみんなでワイワイ楽しめるものにしてくれないと今はギスギスした1位狙いになっていて手伝っていても手伝っている気分になれません。


とか言っても仕様かわったことないからなw
意見は聞くけど聞くだけだからなぁ・・・。