今回の記事はちょっと内輪ネタです。



まぁぼのエレストラジオとは・・・。
毎週金曜・夜23時頃よりツイキャスにてエレストについてトークする非公式番組です!

(たぶん)50回位の放送をこれまで行っており、エレストの生放送の振り返りやエレストのイベントの感想、愚痴やエレストの今後の展開の予想などなど、その時時の話題についてトークしております。


当時MERのメンバーだった石井くんと二人でやっていた第1章。
image

MERのメンバー二人とやっていた第2章。

そして、最近は毎回違うゲストを呼んでお送りする第3章となっています。
image




昔の「いいとも」のテレフォンショッキングのように、ゲストさんに次のゲストさんをご紹介してもらいつつすすめており、MERのいろんなメンバーなどがゲストで来てくれてました。

そして、次回とうとううちの大ボスであり、MERというエレスト最大グループを初期から運営している管理人である、「まよ」がゲストで来ることになりました。
完全に内輪ネタで申し訳ありません。

うちのボスですが、最近はあまりエレストやってなかったりしますがiosでエレストが実装した頃からの古参メンバーなのでいろんな昔のことが聞けるのではないかと期待してます。
あまり下ネタとかにならないといいんですが。

ちなみにまよさんのランクは280程度ですが、課金額は数百万円とか聞いてます。



MERのみなさんは全員出席でお願いしますw
この記事を読んだみなさんもぜひ来週の金曜日の夜23時にボクのツイキャスを見に来てくださいね!
大したお話もしないし、内輪ネタですが、同時にMERのメンバーの今期の募集も行うと思うのでMERについて知りたいことなどあれば直接管理人に聞けるので是非コメントなどしてみてください。
冷やかし歓迎です!




よろしくおねがいします★