深層回ってますか?
ボクは回ってませんでしたのでまだまだ終わりそうにありません!


深層は一日に挑戦できる回数が決まっているのでできれば少ない回数でクリアしたいですよね。
最近はいろいろと強力なキャラが登場しているので昔は何度もかかっていたところでも少ない回数でクリアできるようになりました。


それでも未だに難しいところがあります。


◯火炎の大陸深層

・フレイシャドウ
image
大量にコアが置かれるせいで使えるキャラが少ない。
更に攻撃力まで高く、バインドまでしてくるというメチャクチャなステージ。
ここもモルジアナの登場によって2回で突破が可能になりました。



・ホルスシャドウ
image
こちらもコアが多めに出てくるのでとても大変。
モルジアナがいれば2回での突破も可能ですが、後半の大量のコアも厄介で難易度が高く感じます。




◯森林の大陸深層

・アルテミスシャドウ
image
先制で火属性以外に即死ダメージを放ってくる。
この時点でクソすぎる。
開幕でPTを制限してくるのはまだ慣れないなあ・・・。
イラッとします。




◯夕闇の大陸深層

・ルシファーシャドウ
2017-01-27-23-51-08
ここも先制で光属性以外を殺してくる。
PTのね、幅がね。





あと他にもいくつかあったかな。
もしおすすめがあったら別館の攻略ページを現在更新中なので皆さんのPTとか教えてくださると助かります。

まぁぼのエレスト研究所 別館攻略室