FullSizeRender
武器ガチャに新たな武器が登場だよ!



FullSizeRender
FullSizeRender







んー。
エレストの武器ガチャはボクはやりすぎだと今でも思っています。
効果が薄い割に、5個重ねないと使えないものばかり。


そもそも一回20クリスタルでお得に感じますが、星5武器が出る割合は4%しかありません。
一回30クリスタルのキャラガチャの方は11%で★5以上当たるんですが、価値的には

キャラ・・・272クリスタル
武器・・500クリスタル

と、そもそも武器ガチャは期待値の上でも、モンストの限定キャラやパズドラの星8キャラを大きく下回る超低確率です。
こんな低確率の武器を5つも引いて重ねるのはちょっと厳しいのでは?
と思うんだけどどうでしょう。