昨日発表された究極融合対象モンスターですが、シルエットだけでした。

昨日のラジオで話したのですが


1体目は闇。
726c426a-s

ネフティスという意見が多かったです。
monster_0775
腰蓑みたいなのと、尖ったツインテールという特徴がマッチしているように見えます。
ネフティスならばスキルが強くなれば使いやすいスピリットキラーを持っているので活躍する場所が増える可能性がありますね!

変換能力に磨きがかかってもいいかもです。





続いて2体目。
b9b5f9e4-s
名前がやたら長いのでいろいろ候補を考えました。
9文字に当てはまるキャラはいくつかいるものの、どう見ても女性の足首なので女性に絞ると当てはまりそうなキャラが居ません。


しかし、シルエットだけをよく見ると
monster_1881
完全にグラーニア。

頭の短い変なツインテール。
異様に細い足首。
よくわからない武器かなんだか分からないレリーフ。
気持ちの悪いちょうちょなどなど。

コレでもかっていうくらいグラーニア。



そうすると4文字余る。


となれば、時期的にちょうどエレスト学園の時期なので、何かしらの部活か委員になるのではと予想。




候補としては

例えば、◯◯委員。
植物に関連するとすれば、美化委員とか生物委員とかまあそんなのあるんか知らんけど。
あとは4文字の部活。
吹奏楽部とかね。


吹奏楽部グラーニア
になればちょうど9文字。


これだ。