ノウヒメを倒すときに毒?などのダメージで倒すと2回めの復活がなくなるというバグなのか仕様なのかわからないような状態になっているようだよ。


そこで活躍しているのがひぐらしのなく頃にコラボで登場した北条沙都子
image
この子のスキルはトラップといって、敵が行動するたびに3500ダメージを与えるというもの。
このダメージが固定な上に、ダメージが入るタイミングが敵の行動後なのがポイントで、ノウヒメは自分の行動ターンにHPが0だった場合に復活するので、自分の行動ターンを終わったあとにHPが0になった場合は復活しないのだ。

固定ダメージは他に毒などあるけれど、最初から3500も追撃で入る固定ダメージは他になく、沙都子があってこそ可能な攻略ということになるね。


参考動画

この人はソロでやっている。
割合ダメージをつかってノウヒメのHPを減らし、沙都子のトラップでとどめを刺す。

復活しないから早いw



トラップのダメージは重複するようなので、マルチであれば沙都子✕3+変換系で1ターンキルが安定し、とんでもなく早く周回できるようですよ!

ボクはもうソウル99にしてしまっているのですが、まだしていない方はマルチも盛り上がっているみたいだし、やり方はカンタンなので是非試してみてはいかがでしょうか(バグだったらすみません、試さないでください。バグだった場合に何かあっても責任取れません><そこは自己責任でお願いします!)