image

image

完全なアリーナ向け。
アリーナを頑張る方は、頑張って毎回ガチャして1%以下のキャラを狙っていきましょう・・・。



っていうゲームになっちゃってますけども、いいんでしょうか。
基本はクエストで使えて、それをうまく操るとアリーナでも使える、というのが昔のエレストキャラ。

今のエレストキャラはアリーナをやるならアリーナ用のキャラ(1%以下の★6)を引いて戦う。
クエスト攻略するのはクエスト用のキャラを引いて戦う。

アリーナ用のキャラ、これまでいくつか出ているけれど、アリーナは移り変わりが激しく、アリーナで使えなくなると試練でも活躍できないことがほとんどなので、完全に倉庫で死んでしまう。
そして、究極は適当で武器と抱き合わせ。

もったいないなあ・・・。




エレストはうまくやればもっと長く大きく稼げる商材なんですけどね。