タイトルのようなアンケートをとってみた。

 
その結果

 このような結果になった。

一番使えない子はレギンレイヴ

 まあ確かに・・・。
 アビリティも気絶している味方が多いと強くなるという、いわゆるリベンジャーの全体版。
よほど爆発的に攻撃力が上がらないかぎり、クエストでは使えないし、アリーナでは火力のないレギンレイヴは最後に倒せばいいだけだし、リベンジャー枠なんて要らないし・・・。
唯一輝けるのが光の蜃気楼だけどレギンレイヴじゃなくても攻略は可能だし、といいところや突出したところがないのが不人気の原因かな。



 








続いて2番めに使えない子はランドグリス

個人的には使う場面が多いので使える子と思っていたけどみなさんの評価ではこの子も使えないという意見が多かった。
ボクはよく、ヤムナハルやラプンツェル、りかちゃんと一緒に使ってるよ。
グラウンドブレイクを確実に撃てるようにするためとかね。






確かに、リジェネレーターは要らないよなあ・・・。
単体回復はもうなくしていいと思うの。