image
image

唐突に意味がわからない補填。

一連の属性祭の途中でのSPの導入になったお詫び?

意味がわからないんだけど。
そんなお詫びならこれまでSPがなかった時代にガチャ引いた人はどうなるの?


「SP導入以前の一定期間」でしかも「属性祭&★6変換を対象に含むガチャ」だけが対象というのも不公平すぎる。
なんで属性祭だけ補填して他のガチャは補填しないんですかね。
そもそもこんな重要な事なのに、一定期間っていうのはなに?
ちゃんとはっきりして欲しいし、そもそも期間やガチャの種類を縛る理由は何?

いったいどこからどういった意見をもらってこんな意味の分からない補填を思いついたんだろうか。





やるのならSP導入以前を全て対象にしないと不公平だし、250回で頭打ちの補填もガチャをたくさん引いた人ほど損をするようになっているし、上限なしで250回につき1体の★6、または虹クリ5000個を配るべきだと思うんだけど。






スルーズに50万とか突っ込んだ人をバカにするこの対応はちょっと許しがたいですね。

課金した人ほど損をするのもおかしいし、ガチャを引いた時期によって差があるのもおかしいし、引いたガチャによって差がでるのもおかしいし、何もかもおかしい。
クリスタル100~500なんてはした金で納得なんか出来ないんですけどね。




こういう不公平なことをされるのが一番嫌い。
特定のチームだけ優遇するとか、特定のオフ会にだけ参加するとか、特定の人だけ得をするとか。



これ、対応によってはボクにも考えがあるよ。