image
image
武器の攻撃力が2.5倍になるのはいいと思う。
けど、装備が属性と形状なので装備できるキャラがまずかなり少ない。
そして、せっかくなんだけど全体攻撃で使いたいところ。

image
紹介画像では全体攻撃しているのだけど、誰がいたっけ?



image
太陽神はラーと思うのだけど、ホルスの武器。
火の天候変化武器が実装で、これで全属性の天候変化武器が実装された。

ホルスに装備させることは流石にないと思うが、じゃあ誰に装備させようか。
シルヴィー、レベッカ、リリス、ゴウセル・・・ホルス・・・あたり?
他に何がいたかな。



今回の形状も結構装備先が限定されるね。
あとガチャは確定枠以外はほとんど星5武器は出ないので引く方は覚悟して引きましょう。