2017-09-29-23-30-22
2017-09-29-23-30-28
ネロ。

ダブルキラーもちだけど攻撃UPがないので攻撃力が不安。
スキル倍率も気になるところ。
やけどは割合ダメージっぽい?



2017-09-29-23-30-43
2017-09-29-23-30-48
スポルス。
ちょっと期待。
ダメージを大きく減らすのがどのくらい減らすのかによって評価が変わる。
単体攻撃メインなのはちょっと残念。




2017-09-29-23-30-58
2017-09-29-23-31-00
試練産。
超★6とかいうベリーやシードが使えない奴。
にしては微妙な能力なきがする。
ディアボロスみたいな使いドコロのないキャラになりそう。



2017-09-29-23-31-07
次の究極はアリエル。

木は回復にラケシスやサクヤヒメがいるし、防御はジャスパーやヴェルハインドがいる。
何かしらの強みを持たないと生きていけないがどうなるか。
また、今後の天使シリーズがどうなるかも見もの。

最近究極の手抜きが目立つので長続きさせたいのなら過去キャラの手入れはしっかりやってほしいところ。



2017-09-29-23-31-16
次回は・・・イスラフェルではないかという予想を聞いている。
まあ・・・・見えてるんだけどね。
ちょっと画面明るくすると女の子の顔が見えるよ。




2017-09-29-23-31-23
 新スキンハーティア。
最初のクオリティに比べると幾分落ちた感じはするが。
ん・・・?なんか武器もってね?



2017-09-29-23-31-28
新イシス。

究極があまり好きではなかったのでこれはこれでありかな。
どうでしょうか?いわしさん。

ん?こいつも武器もってね?



まさかの新スキンの武器ガチャ?




2017-09-29-23-31-34
合言葉は新作スキン。
50ベリーもらえるんでもらっとこ。






2017-09-30-00-06-57
さて、今後召喚で追加されるというアイドルキャラ?が500名にもらえるらしい。
黄色いし光属性と思う。


歌でも歌わせるんだろうか。