ボクはアリーナが嫌いだ。
最初は面白かったんだけど、アビリティカードが入ってきて、イラっとし、武器でとどめ。
最近の☆6がないと戦えない環境もうざいと思っていた。


しかし!!!!


アンケートを取ってみたところ!!!!






このような結果になった。

好き・・・51%
嫌い又はなくなってもよい・・・49%



そうか・・・ボクは少数派だったんだなあ・・・。
と、思うところだけど、多分、ツイッターやっているような、ボクをフォローしているようなエレストプレイヤーはガチ系の人が多い=強い=アリーナ好きってパターンの可能性はあるので注意。

とはいえ、この結果は結果である。
今後はあまりアリーナを否定するのはやめておいたほうが良いのかな。

他、頂いたコメント。










ご協力がありがとうございました。





などなどと、見た感じアリーナには好意的な意見が多く見られた。
なるほど、みんなアリーナ好きなんだねえ・・・。



ボクは大嫌いだけどねwww
お金で殴りあうゲームに成り果てているので。
でも運営がここまで頑なにアリーナ推しをしている理由がわかったよ。
アリーナはみんな好きらしい。