image
image

★6の上方修正とかいいからサ、産廃王サマたちを救ってやってくれ。


◯ニケに関して。
慎重になりすぎ。
もう手遅れ。
ネメシス出した時点で同じ★6として、同じ属性、種族として、差をつけすぎ。
パレードを全体攻撃、または攻撃倍率を今の倍にしろ。


◯メタトロンに関して。
どうせ弱い。
ここの運営は過去キャラの救済が絶望的に下手というか、ケチ。
ネメシスでばかみたいな倍率出してるんだから、メタトロンもぶっ壊れりゃいいんだけどそれをしないのがエレスト。
しょっぼい倍率追加だと思う。
具体的には0.5倍加算とかw
使えねえよ!!


◯5竜のステータス上昇に関して。
全モンスターのステータス上昇させて、ステータス上昇系のアビリティを別のアビリティに変えてほしい。


image
◯ベッシュに関して。
火力しか取り柄がない(火力のためにアビリティを潰されまくっている)くせに火力が低いというゴミ。
どうせなら大幅に火力上がりゃいいのに、たぶんこれもしょぼいよ。
だって今までしょぼかったもん。
倍率変更で強くなったキャラいないもん


◯アスタロトに関して。
これが変わったから何が変わるってほどもない。


◯サルガタナス
そこじゃない。
そこが悪いから使われないんじゃない。
スキル形状を今すぐに変えろ



image
◯メディア
どうかわるんだっけ?


◯アトス
いくらなんでもしょぼいわ!!!!
混乱ピース消すほど攻撃力UPくらいつけろ


◯ローラとカーミラ
この系統はすべからくゴミ




image
◯ドラゴン強化に関して

うーん・・・これは単体火力としてはかなり強くなった気がしなくは・・・ない。

あ、それよりアジダハーカって実は結構強いよ。




image
何倍になるのか。

「大きく」上昇だからね。
今は最大2倍なんだけど、3倍かな?
なんなら4倍いっちゃう?
まさか2.5とかないよね。



◯毒剣について
まず、毒の効果そのものの見直しをしろ






ブースト修正以外あまり楽しみなものはない。
それよりも・・・・








リゼロコラボガチャキャラをどうにかしろ!!!!