鬼がかっているというか鬼というか


image
レムのモーニングスターを5つ集めるのに、魔女の残り香が最低でも10000個必要だ。

さらに、レムのスキンとかポーション、福音書とかまで交換しようとなればそれ以上必要になる。


1回の周回で手に入る魔女の残り香は10~30個程度。
平均20と仮定しても最低500周の周回が必要になる。


菊丸さん、ファンなんですからもちろん武器とスキン両方コンプですよね。
さらに、エルザ、ペテルギウスもソウルマするんですよね。




アストラルクイーンの時に何も学ばなかったんだろうか。
さらに、天上界に実装された武器。
作るのを難しくするのは構わないんだけど、限度ってものがある。

今回、クロスロワイヤルを頑張ったチームが大体20回ほどクロスロワイヤルガチャを引けたはず。
それで1個出たらいいほうの素材を10個ほど必要とするらしい。
天上界()


 

さすがに後半に緩和措置があると思うけどね。
あとはガチャキャラがあまりにしょぼすぎるのでEXスキルでもつけてくれないと・・・。

今回のイベント、試練キャラもしょぼいし、ガチャキャラもしょぼいし、全体的に絞りすぎデス。