ボクは今日チームに入る予定だったのだけど、起きてみたらいきなりチーム機能制限が行われていた。

当日に、時間の猶予もなくいきなり制限されるとかちょっとありえなくないですかね。

機能制限自体はいいと思う。
助っ人とかややこしくなるからそういうのを対策したと思うのだけど
なぜに、前もって言わないわけ?

お陰で今日はイベント参加できません。
楽しみにしていたのに残念です。


同じような人はあまりいないと思うけど、こんな事前告知なしに機能制限されるのは正直納得行かないし、また一つ信用なくしたなって感じです。


今回は特に大きな問題にならないとしても、今後こういうことを平気で行うのかなと思うと怖いです。
一つ一つ、企業らしいことをやってほしいです。
ただ前日までにこういう告知をすればいいだけなのに、なぜイベント開始と同時なんだよっていう話です。
今後はなにか?
イベントの内容を予想して行動しろとでも言うのでしょうか。


イベントについて記事を挙げれないのですみません。