さっき、運営からメールが来た。

内容貼るわけには行かないので端的に書いてある内容を要約する。




1,いつもありがとうの挨拶、突然失礼致します

2,「au」側の何らかの制限のせいで送ったはずのメールが届いていないようだ

3,念のため連絡した。もしメールを受け取ってないならこのコードを使用してほしい

4,なお、こんな内容で27日にメールを送っていました(以下に、過去のメールのコピペらしき文)


5,ゲーム内アカウントにも連絡(該当者のみ)が来た




ッて感じ。
最後のコピペは証拠?のつもりだろうかw
そんなもの見せられてもなあ・・・。
PC画面のスクショで送信ボックスに入ったメールとかなら信じるけどさ。


この事報告しないのもフェアじゃないので一応報告。
もっと細かい話は今日のラジオの方でさせてもらおうかなと思うよ!!
※ラジオは22:30頃よりツイキャスにて!
・水の大陸真相の攻略
・新キャラ評価
・新試練評価など予定!


知りたいことなどあったらお気軽にコメントしに来てね。



さて、言いたいことは前回書いたけど、届かなかったのは仕方ない。
ボクはてっきりわざとかなーって思ったけど、auが悪いのなら仕方ない。
まあ、普通有り得ないと思うし、届かなかったりしたらそういう連絡が送り主に来るはずだけど仕方ない。
auに文句行ったほうがいい。
詐欺師扱いされたぞ、どうしてくれる!?と。


ただ、やはりあのツイッターは、ない。

送ったことをツイッターで告知は別にいいが、ツイッターのみで告知はどうなんだっていう。
さらに、期限があまりにも短すぎる。
1周間もないのは流石に払う気がないと思われても仕方ないと思う。
ただ、一応文章内に「誠に申し訳ございません」って書いてあるので、ボクはもういいです。
(といいつつ非難がましく書いたけど)
他の届いてなかった方にも連絡はいったのだろうか?

安心できる運営になってほしい。
エレスト続けていくつもりならば。