糞テーブルに入れられているのかなんなのか。
イベントは毎回完走とかそれ以上か、まあ数百万のオーブをこれまで獲得してきたのにただの1枚も落ちなかった次元の羽。


昨日の夜

image
初ゲット。


確率が上がったかどうかなんて、これまで1枚も落ちてなかったボクがわかるわけがない。
完全な確率ミスだと思っているこの次元の羽のドロップ率。
まだまだ低い。

怪しいセルランを回復させるためにも、ベッシュみたいなゴミをだしたり、完走してもソウルマにならないような理不尽なシードの偏りを作ってみたり、次元の羽イベントのバグをいつまでも放置している場合ではない!!

せっかくの広告で微増した(はず)の新規さんや復帰プレイヤがーやる気を出すような、そんなイベントをはやく!




釣り・・・こけないよね?w