皆が待ちに待っていた武器ガチャが開催。


image
新しい武器は5つ。
目玉は真ん中の鎌かな?
どうかな。




image
image
今回は武器のみガチャ。
キャラクターを同時に手に入れられるお得ガチャではない代わりに1回の値段を下げてきた。

なんだろう抱き合わせはまずかったんだろうかね。


すでにキャラが大方そろっている人にとっては武器ガチャをたくさん引けるのでありがたいだろう。


あとは確率だ。
3月の時みたいに5武器が出やすければいいんだけど。



2017-07-12-18-18-05
2017-07-12-18-20-37
20連ひいて、虹1つ。
うん、けっこうつらそうだな。



以前、ガラティンやトライデントが対象になった武器ガチャは10連で2~3こ虹が出てきてたからなあ・・・。



そして
2017-07-12-18-18-16
武器コインがもらえる。
★4とかすぐにマックスになってコインになりまくるんじゃないだろうか。



image
20連して、コインは30枚たまったが、武器と交換するには300枚。
単純に200連くらいしろよってことかなw


廃課金&アリーナ好きな方は頑張ってください。



ただまあ・・・ルシファーの武器はガラティンの様にはいかないんじゃないだろうか。
デビルプロテクションが多いのとデビルキラーが多いのでルシファーは使いづらいだろうし。

あとは火山を作る武器が少し気になるけど、かなりの長期戦でしか使えないと思う。


今回は個人的にはあんまり惹かれる武器がないな・・・。
ガラティンやトライデントも出るには出るだろうが・・・でるの?w