image


いよいよ最後のアップデート内容が判明。
これまであまりにしょぼすぎて、この小分けにした意味がわからないほどだったのだけど、最後の第3弾はすごいんだろうね!?



image

〇クロト・・・いい感じだけど★6としてはしょぼい。ラケシスには遠く及ばない。★5なら許された。

〇クー・フーリン・・・攻撃UPとか一番いらない。

〇フェルディア・・・攻撃UPとか一番いらない。使い道増えない。

〇究極アラン・・・スキル1使うのかなあ?羽がないので何とも。

〇究極アーサー・・・倍率次第。というかデビルに対する倍率次第。デビル以外への倍率とかイクラ上方修正されても使わない。

〇ブルーノ・・・倍率次第。よほど上がらない限り使われないと思う。

〇アルビダ、レベッカ、番町アルビダ、オセロー・・・今となってはワンパンPTは流行らないのでいくら上がったところで、という感じ。むしろクエストでの倍率を上げろ。

〇ウルカヌス・・・形状と倍率かわるってもう別ものになるので使ってみない事には。





え!?これだけ!?

超大型のアップデートの最後だしすごい期待してたんだけど、マジでこんなものなのか・・・。
あとは中身に期待。
もしかすると面白い倍率とかになっているやもしれん!

どうしても、パズドラやモンストみたいな他のゲームと比べてしまうのだけど、ここまで告知して、しかも小分けにして勿体ぶったからにはやっぱ、もうすこしインパクトがあるアップデートにした方が良いような気がしたな。
このレベルなら一気にやっちゃった方が逆にいっぱいある!ってなって印象が良かったかもしれない。

全体で言えばかなりの数が強化されたのでいい感じなのに毎回目玉が1体か2体程度で他がしょぼくて、トータルであまりいい印象にならなかったような気がするよ!