気づけばこのブログを開設して2年が経っていました!
ありがとうございます!
これも支えてくださった皆さんのおかげです!!



多くのアンチの皆様、ありがたーいお言葉を頂ける皆様やボクの事をあえて罵倒し激励してくださる皆様ありがとうございます。
もちろんいつも応援してくださる皆様ありがとうございます。
 


感謝の気持ちを込めて、よくあるツイッターの懸賞みたいなのをやらせていただこうと思います!




昨日、ツイッターで金額の配分のアンケートを取らせていただきました。
ご協力ありがとうございます。

こちらが結果
image

 ツイッターでアンケートとるのは初めてだったけどこれ楽しいね。
またやってみたいな。

24時間設定にしていたのでまだ残り時間はあるのだけど、まあたぶん1500円のカードが多い方が良いみたいなのでそれで行こうと思うよ!!

盛り上がらなかったらつまらないと思ったけれど、145票も頂けたので気分が良くなっちゃったのでキリの悪い数字はやめて


1500円分×5名


の方に

アイチューンズカード、もしくはグーグルプレイカードのコードをプレゼントしようと思うよ!
金額は大手のまとめさんとかにくらべりゃしょぼいけ、どないよりましだよね・・・?


参加方法はまだ考え中なのだけど、ツイッターのフォロー&該当記事RTはお願いしようと思う。
あとはエレストプレイヤーに限定しようかなと思っているけど未定。
サブアカウントと思しきものは外す予定。
抽選はキャスで生放送で動画配信でやる予定。これは予定。
初めてだからよくわからないけど後なにかあればアドバイスお願いね!


先日の記事に書いたとおり、今回のエレスト2周年アニバーサリードリームくじでボクは1万円分のコードが当たっているので(もらえるのは7月だけど)遠慮なく参加してくれ!!
※ちなみに残りの金額はグループ内イベントの景品の足しにするよ




まぁぼのツイッターアカウントはこちら!

まぁぼのツイッターアカウント

この機会にぜひフォローよろしくね!
でもエレスト以外の事もいっぱいツイートしているアカウントなのでミュートしてね!

 
では企画決まったらまたお知らせするのでよろしくお願いします!
改めまして2周年ありがとうございます!