image
イーディスなど全13体のバランスアップデートが行われるよ。



image
image
 
ラー
は現状でもルシオラと組ませてかなり使っているんでEXアビリティ付くのは嬉しい。
けどどっちかというとコールとかの方が嬉しかった。

ルー
いらない

クロノス
どこで効果発揮すんねん

イーディス
幸運がつくのは・・・wまあいいか。スキル3強化も・・・チョイ微妙。よほど上がらない限りは。目玉の割に期待外れ。

ニュクス
どこかで使えそう。

ヴィクトリア
まあ、言えって言われている気がするし、ボクはお約束とか期待にこたえるとか好きなんで・・・





















うわあああああああああああああああああ!!!!!!!


ゆ、癒着やあああああ!!!!!!!!!

癒着やでーーーーーー!!!

みんなーたいへんだーーーーーー!!!!!! 

TKOとかギアーズの一部と数名しか持っていないヴィクトリアが運営とのオフ会で秘密裏に要望が出されて他にもいっぱい強化して欲しいキャラがいる中貴重な13体の枠をヴィクトリアが持っていって強化されるぞーーーーーー!!!

うわああああ!!!!!

癒着だあああああ!!!!!

差別だあああああ!


消費者庁に訴えてやるうううううううううう!!!!!!





こんな感じでいいでしょうか。
まあ運営もバカではないのでヴィクトリアをそこまで強くするわけがないでしょう。
いや、バカだけどそこまでのバカではないはず。

ただ、癒着(ここで言う癒着は秘密裏にオフ会などを行って一部のユーザーだけと交流をとり、一部のユーザーだけの意見を聞いたり、一部のユーザーだけに情報を流したりすることをさしています。ガチャ確率いじってるとかそういう疑いではなく、確実に行われたあの秘密裏に運営が参加したオフ会での行為のみをさしています。本来許されることではないですし、未だに他のゲームでもこんな失態は聞いたことはないです)を認めたわけではないので勘違いしないでくださいね。



二度とこそこそやるのはやめてくださいね、運営とGEARSの反逆のaさん他。

こういう、一部の意見だけがとおるのって他のユーザーは萎えるんですよ。
やるならわからんようにやってくださいや。
自己顕示欲強すぎてすぐアッピール()するから大ごとになるんで、やるなら勝手に裏でこそこそやってください。


究極バラバス、決意のディアドラ、春花ペルセポネ、ローラン
スキル形状緩和するらしいが、もっと緩和すべきなキャラも結構いっぱいいると思う。
ホルスとかホルスとかホルスとか。


究極ソフィア
単純な強化でうれしい。

ヴァネッサ
いきなりの真・トランス持ちwwwwつよwwww
ただ入手できたっけこいつ。


他試練の緩和。
試練の緩和は攻略意欲をそぐのであまり行わない方が良いかもしれません。
出すときに頑張って調整してください。






以上ご報告でした。
はう~