ドキドキの新キャラ一挙5体が追加された。
すべてスピリットのため、あらたな種族の変換にはならず。
てか、火とか光とかさあ、あきらかに「けもの」じゃん。
ビーストでいいだろうビーストで。
無理やりやなほんま・・・。
で、すでに引いた方の検証によればスキル1と3、2と3は同時に発動できるが、1と2は同時に発動はできない。
なので、変換元が2種類にはなるが、6個からしか変換できなくなるというリスクも背負うことになる。
ラストスキルによるスキル3も発動難易度に比べて効果がしょぼい。
って、叩かせておいてからの上方修正でしょw
透けてるから。
とはいえ、変換というかなり重要なポジションのキャラだけに、今後★6のこの子たちが必須になるとつらくなるところだった。
しかし、今見ている限り、この子たちでないとクリアできない、という試練はおそらくかなり少ない。
露骨にスキル1を無理やり使わせる試練などがでてくるかもしれないけど。
アリーナなどで活躍させる為のキャラとしての変換キャラなのであれば、ボクは今回の調整はなかなかよかったと思う。
これ以上強かったら、持ってたら強い、ではなく、持ってないとクリアできない、という状態になりそうだし。
すべてスピリットのため、あらたな種族の変換にはならず。
てか、火とか光とかさあ、あきらかに「けもの」じゃん。
ビーストでいいだろうビーストで。
無理やりやなほんま・・・。
で、すでに引いた方の検証によればスキル1と3、2と3は同時に発動できるが、1と2は同時に発動はできない。
なので、変換元が2種類にはなるが、6個からしか変換できなくなるというリスクも背負うことになる。
ラストスキルによるスキル3も発動難易度に比べて効果がしょぼい。
って、叩かせておいてからの上方修正でしょw
透けてるから。
とはいえ、変換というかなり重要なポジションのキャラだけに、今後★6のこの子たちが必須になるとつらくなるところだった。
しかし、今見ている限り、この子たちでないとクリアできない、という試練はおそらくかなり少ない。
露骨にスキル1を無理やり使わせる試練などがでてくるかもしれないけど。
アリーナなどで活躍させる為のキャラとしての変換キャラなのであれば、ボクは今回の調整はなかなかよかったと思う。
これ以上強かったら、持ってたら強い、ではなく、持ってないとクリアできない、という状態になりそうだし。