いまから実況していくお



なんだかクイズみたいなのやってるね。


2017-05-26-20-23-26
2017-05-26-20-24-10
なんか普通の明朝体とかちょっと文字のデコが手抜き・・・?
人手不足か、それともテキトーなのか・・。




あれ?
今日は菊丸いない???





2017-05-26-20-27-51
2017-05-26-20-28-56
2017-05-26-20-30-26
2017-05-26-20-30-55
やばい・・・この企画をいつまで見ればいいんだろう・・・。

こんな程度のクイズならボクがいつでもつくってブログに貼って上げるからもっと運営ならではのなにかを・・・。
キミたちは芸能人じゃないんだからキミたちの一喜一憂をみたいわけではないのだが・・・。


2017-05-26-20-49-51
2017-05-26-20-51-43
2017-05-26-20-53-04
ブリュンヒルデか。
スキル死んでるから全部かえないと使えないな。
あと、試練産だから課金キャラが必要になるね。


2017-05-26-20-54-15
2017-05-26-20-55-17
2017-05-26-21-00-24
2017-05-26-21-05-25
2017-05-26-21-04-55
2017-05-26-21-06-42
紅蓮のジャンヌはもうすぐ終了・・・。



2017-05-26-21-15-02
2017-05-26-21-17-59
2017-05-26-21-23-31
2017-05-26-21-23-47
2017-05-26-21-25-03
2017-05-26-21-26-06
2017-05-26-21-35-06
2017-05-26-21-47-26
ゲーム音なしでプレイ中・・・・。

なんだかさみしい放送中。





しかし・・・・!!!!

image
あやみんがコメに応えて手を振ってくれたのだ!!!!
(スクショは手を振り終わった後!ゴメン!とり損ねた!!!!)

両手で振ってくれてたよ。




ボクはとりあえずこれだけで満足。
ニコ生行ったかいあったわ。


image

合言葉ー。





この後22:30ごろから「いしいとまぁぼのエレストラジオ」をツイキャスの方でやるのでぜひお暇な方は聞きにきてください。