公式ブログより。

2017051901
 あーはいはい。
オネイロスだらけっすね。
そりゃそうだよwアビリティが4人分無効になるんだから。
せめてヒュプノスみたいに正面のキャラだけとかならまだしも。


サクヤヒメが使われているだの、モルスが増えてきただの言ったところで★6のオネイロスが1位ってのが今のアリーナを全て物語っているよ。

オネイロス「ペルーン?瞬殺っしょ 」
 






で、注目の発言。

つきましては、まだ先の話になってしまうので恐縮なのですが
アリーナの一部改修を予定しております。
ご報告できる状態になりましたら然るべき場所にて発表させていただきます。
それまでもうしばらくは現在のアリーナをお楽しみいただけたらなと思います。
次回の全国大会も奮ってご参加くださいませ。

 
だそうだ。
しかし文章から感じるに、改修すると決めただけで具体的には何も決まってないような雰囲気が・・・w
早いとこやった方がよいよね。

アリーナ推しの割にアリーナがどんどんつまらなくなるというひどい状態だったからね。
勝ててもつまらないって相当ヤバイ。

次回注目は、劇場版フェアリーテイルコラボキャラの竜の力 ウェンディでしょうか…
 



オネイロス「ウェンディ?瞬殺っしょ」