image
五戦神の遺跡イベントが始まった。
今回は水と光のダブル開催。



image
 期間は約1週間とかなり短め。
次元の扉と重なっているので取捨選択が必要。



image
イベントではベルタ、アランを育てるシードがドロップするが、このシードは蜃気楼の塔第2層で手に入る、ウィスタリアとオーカーを育てることもできる。
特にウィスタリアは周回が非常にめんどくさいので、この機会にこちらのシードで上げておく事をお勧め!!





いろいろあって困っている人は


最優先事項・・・アランのソウル99

次点・・・次元の羽を1枚報酬でゲット
 
優先事項・・・ウィスタリア、オーカーのソウル上げ

優先事項2・・・ベルタのソウル上げ(ウィスタリアが先でもいいかもしれない)



と、言った感じで回るといいかも。
次元の羽は完全にあきらめてしまってもいいかな。
確実に手に入る、今回の五戦神のシードをしっかりと集めておく方が良いと思う。
五戦神はこれを逃すと次いつ開催されるかわからないので・・・。
 特にアランなんかめちゃくちゃ久しぶりだしね!


相当な周回数が必要だけども、スタミナ半分もあるのでこの機会にやっておこう!