今月やらない気なのか?


万円単位でスタミナ突っ込んで期間中スマホに仕事中以外張り付いても1つも落ちないクソ設定のクソイベントだが、開催すれば最低1個は手に入るわけで、さっさと開催して欲しいんだけど、まさか月1もやらないつもりなの?

なのにあのドロップ率だったの?

驚愕だ。





どんだけクリスタル割らされたと思ってんだろう。
何にも得るものはなく、ただただクリスタルが宝箱に消えて行っただけで終わったあの悪夢のようなイベント。
手に入った運がいい人もいっぱいいるが、ボクと同じようにイベント完走+αしても1個も出なかった人もたくさん知っている。


てwwwww

いや、普通に数個落ちるようなら半年に一回とかでもそのイベント期間中に気合入れてしばらくためておくぞーなんてできるけど0てwwwww
相当まわして、課金して宝箱まで開けて、休みつぶして、0てwwwwww
設定ミスだと思うよ、明らかに。
無能言われても仕方ないわこんなの。

で、しょっちゅう開催するのかと思ったら一向に開催しないしwwww






手に入れて調子に乗ってアリーナで使ってる人たちいっぱいいるけど見るたびに萎える。
石井、お前の事だよ!


頑張りが足りないとか、課金額が足りないとかじゃなく、ただただ金をどぶに捨てて宝くじを買うだけの感覚だった。




ここまでひどい運要素いれるんなら、五戦神モルスの究極条件ゆるくてよかったんじゃねえのかな。
あれだけ作成難易度上げてんだから十分だと思うんだけどね。




で、しかもアランたちの究極にも必要ですとかwww

つくりにくくするのは結構なんだけど、あまりに目標遠くしすぎてもやる気なくしたり辞めていったりする人だすだけなのをいい加減学んで欲しい。
せっかくのキャラなのにほとんど出番がなかったアストラルクイーンを思い出せって。



まいどまいど発表してからまともに使えるまでに時間かかりすぎて、つくった時には時代遅れってのが多すぎなんだよ。
小学生が友達用につくった無理ゲーじゃねえんだから、ちゃんと難易度設定やってほしい。
つくってんの何%?
1%超えてんの?

むしろ0.1%超えてんの?w




あとからバカの一つ覚えみたいに難易度緩和されるのは先に作っている人たちが萎えるんだよ。
最初から適度な難易度で出してほしい。





とうとつにイライラしたので愚痴を書いてみた。