image
スキルラッシュがきた。

今回はスキルエナジーおためると5つの騎士と交換できるようだ。
優先度は個人的に、メリッサ、ビアンカ、アルバーノの順番。



image
めちゃくちゃやりづらいスキル形状。
うまく、できるだけ対象モンスターを入れてまわしたいところだね。




image
 後半にエナジーが一気に稼げると思うので、ランキングなどを狙わない場合は後半に一気に行くのも手。









image
ペルーンの試練。
先ほど攻略してみたけれど、2Fの突破がネックかな。
変換を連れて行って、2回ほど大攻撃すればたいてい突破できるだろうから、そこから3Fでどこまでうまく戦えるか。

この先また攻略PTがいろいろ出てくるんじゃないだろうか。





image
モーラ、ベロボーグなどの新キャラが登場。


ベロボーグに関しては・・・復活してたけど、ボーグだし、HPもあまり高くなかったように見えたので保険程度にしかならないような気がした。



そんな感じで一気に新イベントが始まりました。