公式ブログにて究極ハーティアの能力が公開された。
2017041101
個人的にはイラストが可愛くなったのでそれだけでいいんだけどもね。
どことなくケリ姫に似てるよね。





2017041102
能力はこんな感じ。
スキル3がビースト以外にヒューマンにも大ダメージを出せるようになった。

2017041103
変換キャラのハートがいるとダメージが2倍に。
ハートは変換だし、無理なく入れられるのでかなり使い勝手の良いアビリティがついた。

2017041105
2017041106_2
余剰ピースが乗って、さらにジャンヌで火力底上げしてコレくらいの火力が出るらしい。
もちろん真・集中も乗っているだろう。

まあ、ヒュプノスやらオネイロス相手には何もできない感じではありそうだけどね。





公式ブログより抜粋。
ハーティア様の試練を作った私としては、
念願の究極融合に、この火力!…満足です。
4月14日(金)の実装が楽しみです!
こういうセリフ書かれると一気に萎える。
何アピールだよ。
製作者でしゃばり過ぎな、このゲーム。