タイトルの通りだよ。

さすがに10万は久しぶりの額。


アルビダ6体。
テミス6体。
メイジー3体。
スサノオは2体以上。

ウシワカ0体。
★6 0体。

新キャラだけで、 17体以上引けてるけど、それでウシワカ0体か。
均等な確率なのか疑わしいな。
20%を17回連続で外す確率は 

0.0025%


なるほどなあ。
ずいぶんと運が悪いみたいだねボク。

しかも、今回に限った事ではなく、(ボクだけは)エレストのガチャでは常に★6が出ない。
これだけ引いてきて、まともに引けたのがたったの1回だからねw
逆にその1回はなにかの設定ミスなんじゃねえのかというw
確率UP?なんだよそれ。


ただね、ウシワカ自体はグループのひとも引いているし人によっては出ているみたい。
★6も出現報告をたくさん聞いている。
でも、11万課金しても出ない場合もあるみたいだ。
キャスのコメントでも同じように10万入れてもそろわなかったという人もいたかな。
★6すらも出てないかどうかは分からないけれど。


★6も同時に狙えるって言うのにつられちゃったな。

あとは1日1回無料で10回くらい引けるのかな?
それに賭けてみるね。
10万で出ないってことはもう20万でもでなくてもおかしくないという考えなので、20万はきついですからねw


せめて虹クリで交換できるといいんだけどねぇ・・・
闇ウシワカいなかったらイベントとかこなせなくなるし、 今後つらいな。 
前回と同じこと書くけれど、こういうイベント攻略に関係するキャラは期間限定は勘弁してほしい。