新ガチャキャラは5体。
これまでのコラボと違い、他のキャラも普通に出る。


なので。なかなか揃えるのが厳しそう。

ウシワカマルは、闇で初めての先制全体攻撃持ち。

スキルに先制効果はないものの、先制で問答無用でダメージを与えられる。


ほか、初のマシンキラーもちのスサノオ。
どうせなら木か水で欲しかったけどね。



番長アルビダ。

まあ、本家のアルビダがイマイチなのでこいつもいまいちだろうなぁ。



ラケシスのいる木にまた回復キャラ。
天候を変えられる武器がつけられるサクヤヒメもいるんで、かなり微妙。


光になったメイジー。
孫悟空と組ませたり、アルタリアモルスと組ませたりすると強いのかもしれない。

当たりはウシワカマルかな?



引いてみたよ。













うーん。

ウシワカマルだけ引けなかった。
割と新キャラは出てるんだけど、使わなさそうなのも多いからなぁ。
ウシワカマルだけ引きたかったんだけど、残念。