なんか、すごいカウントダウンまでして煽って、0時になって見てみたら


エレストが乗っ取られて、新しいゲームに!!


まぁ、なんてことはない、ガチャ付きの新イベントだね。



告知もパクリ。
イベントのタイトルもパクリ。
イベントの内容もどこかのゲームのパクリ。


頑張れよ!エレスト!



新試練。
期間限定なので、この機会に確実に手に入れておきたい。

どれもなかなか高性能で、今後使う場面もありそう。


こちらはまだやってないけど、多分コレクション的なものかな?



こちらは完全にお遊び。
見た目よりは強いんじゃないだろうか。



これがエイプリルフールってことだね。
新イベントの内容自体はかなり気合が入ってるので、それを遊びたいと思うよ!