C8JrbFmVYAI0IPq
ツイッターでこんな画像が。


完全にエヴァンゲリオンをぱくっています。
この極太明朝に著作権がないんだろうけど、ここまで大きな企業が他社のものをぱくるのは見ていて気分が良いものではありません。



コラボ告知ではないってことなのでエヴァコラボもない。
エヴァに謝れよ。



で、4月1日といえばエイプリルフール。
去年はクソつまらないジョークをかましてきたけど、それでも誰かが傷つくような、がっかりするようなネタではなかったのは正直好感をもてた。


だけど、今日のはかなりのあおりで期待度を上げてきているわけだけど、これでエイプリルフールでしたーとかいったらイラっとくるな。
大学生ノリは今に始まった事ではないけど。 


そんなうがった見方はやめて、純粋に重大告知を楽しみにしようかな!!
 


なんだろう!?アリーナ廃止かな??武器廃止かな??ワクワク!