だいぶサボっていた第2層や深層をちょこちょこまわしている。
ウィスタリア、オーカーに続き、ようやくアザリアが完成。
image
ブーストだし、腐る事がないのが強み。

これまでエビルファントムとかつかったりしてたのを卒業だ。


しかし、今回はめちゃくちゃかけらが偏った。
Eがでず、最後はアラハバキの階だけを周回することになった。


のこすはジャスパーとヴァーミリオンだけど、ジャスパーは周回がしやすいからいいけど、ヴァーミリオンは・・・ちょっとできる気がしないんですけどw

アザリアはオートでまわせるからオート放置で結構稼げたけど、ヴァーミリオンはオート厳しいからなあ。。。
レベッカのソウルシードこないかなあ・・・。