ゲーム内お知らせにアンケートに答えてくださいというものがきているよ。
これにこたえるとクリスタルが5つもらえるが、そんなものなくていいから、真面目にユーザーの声を聞いて欲しい。

てか、生放送でこの事言ってたのかな?

 どんなアンケートだったのか、ボクの回答を乗せつつ紹介。


image
 エレストは楽しいよ。
楽しくなかったらやらないし、実際に楽しくないと感じたころはほとんどやってない。


image
 最近のアップデートで良かったものはモルスが追加された事くらいかな。
そのほかは正直いいもの一つもないよ、ボクにとっては。





image
本当は次元の扉をちゃんとやってほしい。
あ、あとで変えたっけな。

個人的に一番ちゃんとしてほしいのは次元の羽をちゃんと手に入れられるようにして欲しい。
あんなひどい確率にされてたらやる意味がない。



image
ボクがエレストで一番楽しいのは手持ちのモンスターを組み合わせて試練を攻略するところ。





image
ボクが始めたのはなんとなく当時のゲームにあきてて面白そうなのを探していたから。





image
質問の意図がよくわからなかったから、みた事あるものを選んだ。





image
ここにまぁぼのエレスト研究所の項目をつくってもらったらボクも癒着になれるのに。
ぜひ次回のアンケートでは混ぜて欲しいw




image
これは力入る!!!

ワンピースとかできもしないコラボの名前上がっているけど、そんなところ投票するだけ無駄。
できそうな所にしっかりと投票しないと!!


まどマギはやはりある。

ぜひ、マドマギに一票お願いします。



image
ほんとうは「おそ松さん」に入れたかったんだけど、あまりにシュールな絵になるなと思ってやめておいた。
レールガンぶっぱなす美琴がみたい。




image
 image
最近のモチベはモルスをつくる事。これだけで頑張っている。
さすがにあのクソイベントの次元の扉は調整して開催されると信じているので、がんばっていま蜃気楼をまわしている。
次回もあのクソイベントのままだったり、いつまでも開催されなかったら真面目に辞める事を考えるつもりだよ!




image
160人いるよ。




image
毎回見ているよ!!!!






image








image









image

 







image
 はい。
ここですね。ここ。


500文字かけるので、このほかにも次元の羽の調整のひどさなども訴えておいた。
ただなあ・・・運営スタッフすくないからどうせ読まねえんだよな。

たぶん、系統別に集められて

・癒着関連・・・1500票
・試練関連・・・5票 

みたいにされるだけとは思うんだ。
ここはできる限りしっかり読んで欲しいよね。



この項目をしっかり読みこんでくれれば、特にランクが低い人の意見を無理にでもかなえてくれればエレストはまた面白くなれると思う。






などなどのアンケート項目があるので、みんな答えておこうね!
まどまぎ、よろしくね!